見出し画像

また、、、、、間があいていますねー😘

hello, beautiful people.

2023年春に おひとの写真を撮る!! となったものの。


今年の秋に向けての

わたくしのパッションが別のところにいってしまい😅

#トランスフォーメーションゲーム


写真話が全然できていません。


カメラに苦労しているのは、あいかわらず、です。


オートが何種類もあるって、なんなのよぉーー笑



A って、何モードなの?!って ぷんすか

思っていたら。。。。


宇宙一のダンナさまが教えてくださいました。


絞り  Aperture



orz…


そんな英単語、知らないっす😅


あ!
いま夢中になっているのは、トランスフォーメーションゲームです。

#トランスフォーメーションゲーム


あと10日後には、フィンドホーンに向けて出発だよーーん





こんなブログでも読みにきてくださって、どうもありがとう!!

FBとアメブロは、毎日更新しています😘



ここ数ヶ月のBGMは、Avicii



ごきげんよう。
love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!