見出し画像

ケチだったなぁー、なさけないー。だったら、どうする?!

hello, beautiful people.


昨晩、満月でした。^^

で、どれだけわたくしがケチなのか、どれだけ怖がりなのか、そんなことを思っていました。

TOMOKOサロン もっともっと!!提供できるじゃない!っていう気持ちがここ数日上がっています。


昨日書いたこれ、の続きです。


オンラインサロン。
7月に5回開催したお茶会の先の、コミュニティ作りを意図しています。

スクリーンショット 2020-07-30 17.09.55




いま、この記事を書いていたら、水瓶座満月についてのお知らせがきました。^^ シェアしておこう。

スクリーンショット 2020-08-04 14.27.19

スクリーンショット 2020-08-04 14.27.59


さきほど、Tomokoサロンで何を提供したいのか、クリスタルたちに聞きました。


真ん中の石は、石の遠足で手に入れた、ゲイリー・フレック氏のアズライトマラカイトです。

スクリーンショット 2020-08-04 14.21.14


下のピンクの石は、ロードクロサイト。

上の黄色の石は、シトリン。

両側は、クリアクリスタル、レムリアンシード。



最初にTomokoサロンにて案内してメニューに加えて、以下も提供します♪

出し惜しみすることなにもないよね(笑)


・8月1日以降のnote有料記事

・Zoomお話会にて、ヒーリング&カードのミニセッション

・英文記事の翻訳

・ライブ配信&録画

・クリスタル話

など。


Facebookグループページを作るのは来月以降かな、と思っていたけど今月中に作ります。情報を記録していけるように。わたくし、記録魔ですから(笑


最初のZoomお話会は、8月6日(木)昼間です。

ご参加!お待ちしていまーす!


読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!