見出し画像

#21 なぜこんなことはじめてしまった

hello, beautiful people.

今朝、すっごいひさしぶりにzoom朝活にいきまして。そこで出た話題。
やりたいことをやっているおひと、と、それの意味がわからないおひとがいる、と。理由なんてないのに、やりたいからやっているだけ、に納得できないおひとがいる、と。


写真個展の作業をしながらの参加だったので、耳だけだったの。
激しくうなずいたわ!!


なんで、アラフィフの写真家でもないわたくしが。

写真個展やることになったんだ?!

しかも、15万円もすでにかけていて?!


自分でびっくりのこの数週間。
理由はわからないよ、衝動で動いちゃったから。


もしも、理由づけするとしたら。

「わたくしにしか、こんなことできないから」
そういうエゴです♡


HANANINGEN 20店舗、トータル70回以上
その他のプロフィール撮影

トータル100回以上

30人弱の写真家に撮っていただいている


モデル以外で、そんなおひといないでしょ🤣

使命というほどおおげさなものではなく
前々からの宿題にようやく着手した感じです。


「夢」

一言でいったら、それ、かも。


たくさんのわたくしの変身をみてほしい。

+++

で。
今日、会場に打ち合わせに行ったのですよ。
行って、ほんとうによかったーー。


写真印刷に夢中になりすぎていて。
「縦」と「横」と
展示方法を考えないといけない!ってことにさっき気がついたの。

大爆笑。


こんな、ど・素人が写真個展をやります!

いらしてください。

 ◇

 Tomoko展

     ◇

日時: 6月24日(金)16時ー20時

    6月25日(土)11時ー15時


場所: 東京 小田急線経堂駅 徒歩4分
 世田谷区経堂1-25-19 DOMC経堂ビル2F
 
https://cafede-flore.com


料金: 入場無料、ワンドリンク制(500円〜)


定員: なし。予約不要。

※土足厳禁の会場です※


読んでくださり、今日もどうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers.

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!