「わたくし、○○になった気分」「もっと、○○になればいいのよ」

hello, beautiful people.


伏字にしているのは、たぶん、差別用語だから。有料記事部分でそれについては書きます。


わたくしにアロマとクリスタル、そして生き方を教えてくださっている直子さんのセッションでした。


前回のレポートは、こちら。


ちょうど1年前に始まったのです。

この1年、だいぶ、かるーーく、楽になりました💕




1年前の自分、今日のわたくしを予想なんてできない!!

・ブログについてのワークショップをしている

・HANANINGENアンバサダーになった!

・宇宙一のダンナさまと、こーーんなにらぶらぶ



有料のワークショップをして自信がついたという話を直子さんにしたら、ずっと出来るって言い続けてきたじゃない、って言われた😘


はい!そうです!出会った時から、ずーーっとおっしゃっていただきました。

信じてきてよかったな、と思う♪


「思考の型」「制限」

それをどうやって外すのか、は、直子さんと話しているとアドバイスをたくさんいただける。


本日の名言。


必殺技: 気にしない!


あーー忘れていました。

マウンティングされているな、と、何回ほど感じることが3月はあったのよね。。。。

で、売られた喧嘩を買う、じゃないけど、マウンティング返ししているなって笑


はい! 必殺技の練習をしていきます💕


もうひとつおっしゃってくださったこと。

最近、ワークショップを開催していて、なかなか真意が伝わらなくて、自分のアカウンタビリティ(伝える責任)について悩んでいる、と話したら。


それって、他人軸よ、と。
ひとそれぞれのタイミングよ、と。


言われた時はピンと来なかったけど、あぁーなるほどね。
そうかそうか、そうか。

わたくしが伝えること、それを伝えるだけ。

相手がどう受け取るか、は相手の問題(責任)。

わたくしの意図を誤解して受け取ったとしても、わたくしの責任ではない。


うん、がんばる♪


さて。今日は最後に写真セッション。

HANANINGEN大好きなので、シャッター音が大好きです💕


こーーんなに撮ってくださいました。

スクリーンショット 2021-03-31 22.52.16


スクリーンショット 2021-03-31 22.51.16


スクリーンショット 2021-03-31 22.50.54


そしてツーショット写真も。

Eさん、撮ってくださってどうもありがとう。

スクリーンショット 2021-03-31 22.50.26


大爆笑!!!って

笑うって、ほーーんとにエネルギー軽くなるねーー。


めちゃくちゃ、最後のワークとして、邪気払いをいただきました💕

ありがとうございます!!!!


フォトグラファー直子さん💕

神写真、撮っていただきました!!!


閲覧注意🤣


スクリーンショット 2021-03-31 22.52.41


スクリーンショット 2021-03-31 23.16.01


スクリーンショット 2021-03-31 23.16.25


そして、Eさん!撮ってくださってどうもありがとう💕

スクリーンショット 2021-03-31 23.16.43


スクリーンショット 2021-03-31 23.16.51


スクリーンショット 2021-03-31 23.17.00


さいこうーーーーのセッションでした💕

スクリーンショット 2021-03-31 23.17.06



さて、ここから有料です。

伏字がなんだったのか、ということと。

クリスタルヒーリングの写真をお見せします。

Tomokoサロンの「3月フリー投稿」のところにもあげるので、サロンメンバーは購入しないでね😘


ここから先は

282字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!