見出し画像

#2 あのころ、10年前?

hello, beautiful people.

今朝、写真撮影のために。表参道のお花屋さんまで行ったの。

ふと、通りの反対側をみたら、むかーし働いていた場所。
あそこの3階でMtgしたよなぁーって思い出しつつ。

どれだけ非常識なことをやってきたか・・・と恥ずかしく感じた。


で。なんと。
お花屋さんの開店時間が違っていて💦
がーーん。かえないーー。


そこで、ふと思いついたのが ユニクロのお花。
撮影する場所は大久保。
ググってみて、新宿にある!!

これが大正解。
今日の撮影にぴったりの白薔薇がありました。



昨日から始めた「応援よろしくおねがいします!」note.

お買い上げくださったおかたがいらっしゃるのです。

本当にありがとうございます!


1話・500円というこのお値段は、個展のための応援をお願いしているものです。

有料部分では、今日、友人からすっごい!ヒントをいただいたことを書きます。

500 / 100,000 


ここから先は

508字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!