見出し画像

1回の撮影が、10万円のHANANINGEN SITUATIONのお話

hello, beautiful people.

HANANINGENが大好き大好きで大好きで!たまらないわたくしです。



インスタは、HANANINGENカタログとなっております笑


たくさんの色味のお花をご覧ください。

お花たちとの一期一会、アーチストとの一期一会。







さーてと。
年末最後(?)のnoteになるかもしれない、超大作をかきあげるぞぉーー!


HANANINGENアンバサダーを名乗ることを許していただけたのは、2021年3月のこと。



2021年10月に、東京・表参道にて、創始者のHikaru Seinoさんによる「花人間展」が開催されました。そのときに、直接、HANANINGENリニューアルプランのことを伺ったのでした。

期待MAX!!です😍
アンバサダーを名乗る以上、どれだけ高額でも、体験するぞ!と決めたのでした。





で。
11月に発表になった、そのお値段。

うわあーー予想あたっちゃいました🤣


10万円です。











事前に知っていた映像は
上記の2枚の写真だけ。


発表と同時に、日々、公式サイトをみて、いつ予約できる?いつ予約できる?と わくわくしていたのでした♡



事前ミーティングをzoomで行ったのが11月初旬。

東京でも撮影できるけれども、その日程だと1月中旬以降。
と、言われて、札幌本店まで撮影しに行くことを決意。


11月末に行ったのでした。




有料記事部分では、その体験談を紹介。


HANANINGEN札幌本店にて撮影を考えているお方は、絶対に知っておいた方がよいことをお知らせします。

そして、プロに数万円払って撮影する予定のあるおかたは、こうすれば良いよってことも、お知らせします。



この10万円価格の

HANANINGEN SITUATION の完成写真は

Tomokoサロン以外のSNSに、載せる予定はいまのところありません💋



札幌本店が、自身のSNSに載せることは快諾しております♡



では、実際に撮っていただいたという証拠♪

わたくしにとって、10万円をHANANINGEN撮影1回に払うのは、清水の舞台から飛び降りるような、バンジーでした。
だからこそ、すごいーーー期待がありました。


札幌本店の入り口
別世界への入り口。





11月時点での公式サイトの案内はこちらでした。
HANANINGEN SITUATIONプランにおいて、頭への装花はありません^^
訂正されていて、ほっとするわ(わたくしが指摘しました、アンバサダーのお仕事のひとつだと考えています。)



当日の撮影後、札幌から東京まで持ち帰った花たちです。
素敵なアレンジメント♡

黒い箱に入れてくださるのが、すっごくおしゃれでしょ?




撮影後に、自宅に送ってくださったお花はこちら。
ものすごーーいゴージャスです。



この花束は実際にSITUATIONにて使ってくださったお花の一部。


有料記事にて載せているのは

札幌本店から納品された、完成写真と、現場のオフショット写真の映像。
プラス、裏話。





ここから先は

2,092字 / 24画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!