見出し画像

自分で自分の首を絞める

hello, beautiful people.

最近、体験したことを書こうとおもって、このタイトルを書いたら、自分のことを書きたくなったわ。笑


ここ2週間くらい、心乱れることがありまして。

もやもやすることがあったのですよ。


なぜなのだろう・・・・って、昨日&今日と温泉につかりながらずーーっと自問自答。 しているのに。全然眠れない日々が続いていて。


結論。

やっぱり、まだ忙しいのだ。


これで新しいことを何か始めるって、だめだよね、と思った。


3月。
やらないことリストを作って、すこーーしペースダウン。


4月。
やらないことリストをもう一度つくろう。


誰に言われたわけでもないのに、勝手に○○しなくちゃって思っていたことに気がついた。


〜べき  とか
〜しなくちゃ とか

ほんと、やっかいだね。


無意識の思い込みだから。


自分を満たすことを、自分を癒すことを最優先になぜにできないのでしょうね笑

「やらないことを決める」おすすめします。


ごきげんよう。

これは、スキー場から帰宅途中の新幹線車中で書いています。

あめぶろは、明日からスキー日記になるわ🤣



https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/



love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!