見出し画像

No4,5,6/48 3日分のクリスタル

hello, beautiful people.



3日坊主にならないはずだったのに(笑


今日は3日分のクリスタルの紹介します。

左から

ピンクトルマリン

ラリマー

クリアカルサイト

スクリーンショット 2020-10-13 13.58.06


「今日のメッセージ」としてひいたのに。

なんだってこうも💦

同じカードばかりでるのでしょうねー💦


いますること

いま考えること

いま感じること


こういうことだよって

伝えてくださっている。

どうもありがとう。



ピンクトルマリン

このカードの使い方を習いにいったとき、仲間に助けられた1枚です。

ひとこと: 「愛」です。



ラリマー

青というのは「癒し」の色です。

水をも現し、だから、潜在意識も示す。

いろんな変化の時を支えてくれる、とっても優しいクリスタル



カルサイト

石の学校に行ったときに、まっさきに覚えた言葉。

「周波数のジャンプ」

霊的な変化の時が、いまおとずれている、ということ。


それぞれの色の意味もある。

このブログの「ゴールデンカルサイト」は、

周波数のジャンプの中でも、とびっきり!っていうイメージ。



今日も読んでくださり

どうもありがとう。


ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!