電車の中で、絶対に!!!読んではいけない本

hello, beautiful people.

わたくしがシェアする情報に驚いてくださるおかたもたくさんいらっしゃる♪

ネタもとは、宇宙一のダンナさま、ということも多いです(笑


で、彼から教えていただいた、大好きなおかた!

カレー沢 先生です!


まずは、このコラムをどうぞ





何となく、テイストをおわかりいただけでしょうか😘


「ブス」 この単語、あなたはどう反応する?



これが、電車内では読まないほうが良い本です♪

https://www.amazon.co.jp/ブスのたしなみ-カレー沢-薫/dp/4778316045


爆笑中!!で読書しています。


今日は、HANANINGEN撮影用に、ガッツリと美しくはかなげなカラーリングをしてまいりました。

すっごい楽しみな撮影。

だって、社長さんにしていただけるのですもの💕


読んでくださりどうもありがとう♪

ごきげんよう。

love and cheers.




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!