シェア記事: 8月16日&17日 ハーモニックコンバージェンス


わたくし、13の月の暦を使い始めて4年目?5年目?かな。

来週はスペシャルな日が巡ってまいります。

 


Wiki記事も貼りますね。


インラケッチ。


わたくしは、Kin203 青い銀河の夜 です。



Zoomにてこよみ屋さんが、オンラインの集いを開催してくださいます。




もうひとつ、FYI情報で。

ウタマロさんが書いてくださった、対面での集まりにも参加しました。

そこまで調べ上げるって、作家というおかたはすごいな・・・とそれにも感動したのでした。




読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!