見出し画像

1ヶ月ぶりの記録?!

hello, beautiful people.

冒頭のお写真は、先日、豊洲にいらしてくださった友人が手土産にもってきただくさった、どらやきです!



さて。
前回の記事では、「カメラ」を入手!と書いて。


そこからどうなったか、ということを、1ヶ月後の今日記録。(こんなに!フォトグラファーブログを放置していしまったとは💦)どんだけ、ダメダメだったのか!って振り返るわー😆



「カメラ」ってこんなに 設定があるの?!っていうことに、がくぜんとしています 笑笑笑


AUTO モードで撮ればいい、そこから慣れればいい、と思っていたら、AUTOモードに種類があるって、どういうこと?!ってなっています笑


春からずーーっとモニターさまフォトセッションをしているところに、別のことをやり始めることにして。

注力が カメラ から外れております😘

いまは、新しいことを始めるのは、トランスフォーメーションゲームで手一杯。

それ以外にも、8月は「美塾の三分メイク」と「21日間変容リトリート」参加中。あいかわらず 😆😆 つめこみすぎ!

トランスフォーメーションゲームのお話は、↓をどうぞ。



話を戻して🎶

フォトセッションのモニターさまは、おかげさまで!順調でした。
100回チャレンジ中のうち、いま、ご予約で 61回まで来ました^^

ありがたいことです♡



最初の豊洲撮影にいらしてくださった 3足のわらじを履いていらっしゃる 多才なキッシーさん。

noteの画像に、使ってくださいました!!
どうもありがとうーー!


Facebookでもご紹介いただき、いつもいつもおこころづかい、どうもありがとうございます!!




彼女が書いてくださったおかげさまで、フォトグラファーブログ note更新しよう🎶って思えたの。
どうもありがとうねー。


記録魔のわたくし。
アクセスもかなり気になる😘
1ヶ月新しく書かなくても、アクセスがあるって、これはnoteの特性だと思う。
アメブロだったら、1ヶ月お休み中にこんなにアクセスは来ないと思うわ。




noteの次回の更新は、また、ときどきになりそう笑

アメブロとFacebookは、毎日更新中です😘




今日も読んでくださり、どうもありがとう🎶

ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!