見出し画像

いよいよ、か? 

hello, beautiful people.

4月にフォトグラファー宣言して、3ヶ月。
50人のおひとを撮らせていただきました!

100回チャレンジ中なので、折り返し地点まで来た。


で。

で。

で。思っていたよりもずーーーっと早くに「カメラ」を手にいれました!


先日の羽田空港にて、パシャリと撮影。





なんとなく撮ってみたら、気に入ったお写真になった!



今年の春に作ったビジョンボード。
「カメラ」の写真を入れ込んでいた。


高価なものなので、2023年中か、来年初頭に手に入ればいいなぁーってくらいの気持ちで。


そうしたら、たった数ヶ月できちゃいました笑

ビジョンボードの威力、ってすごいねーーー!


初めての本格カメラ。
メニューが多すぎて、何をどうしたらいいのか、わからなすぎて。。。。


初めてパソコンに触った時の、とほほ感を味わっております😘


わたくしのカメラは、こちらです。^^





逆説的な気持ちも、記録しておこう。

4月にフォトグラファー名乗り始めた時「スマホでいいのかな・・・」っていう気持ちがあったの。

実際にたくさんのおひとを撮らせていただいているいま。

「写真が苦手」というおひとが、わたくしのもとにたくさんいらしてくださっていて。


そうなると「スマホ」だから、リラックスできる、というのも事実なの😘


どのように、スマホ&カメラ で撮っていくのか、ここからの50名さまでモニター撮影していくのかなぁーーって思っている。


ひとりで、独学で、新しいことを始めるのって、ワクワクと同時に、うぅぅめんどう・・・って思う自分がいることも告白します😘


フィルムシミュレーションを、まずは覚える!












今日も読んでくださり、どうもありがとう^^

ごきげんよう。

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!