HANANINGEN 自分のメニューとして提供開始

hello, beautiful people.


HANANINGEN   はなにんげん

???ってなります?


世界一花を愛せる国を創る

が、スローガンです。

スクリーンショット 2020-12-10 19.21.37



先月、「千の寿を運ぶ」という内藤千寿さんと、Facebookにてライブ配信をしました。

スクリーンショット 2020-12-10 19.14.33


このときの動画、こちらです♪



2017年の9月が、最初の撮影。

そこから、54回、日本全国にて体験しました。


その経験から言えること。

HANANINGENをしたいお方向け。

かつ。

写真を撮られる、心得を

お伝えできます♪


60分間。

あなたのためだけの時間。


そして!

写真撮影されることの「ブロック」

ヒーリング付きです。

セッション後に、レポート郵送いたします。


このセッションを受けると。


✨HANANINGEN撮影への準備が最大限にできます♪

✨写真を撮られるのが苦手なら、練習ポイントがわかります♪




わたくしのHANANINGEN体験しりたいおかた、こちらのブログをどうぞ。


また。

自分の趣味、好きなこと、インタビューされたいおかた!
内藤さんへお繋ぎしますよ。^^

コメント欄にご記入あるいは、こちらからご連絡ください。


noteブログも 読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!






この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!