「写真」を通じて、世界が広がる!

hello, beautiful people.

HANANINGEN♡アンバサダーのTomokoです。


今日の午後、また新しい出会いがありました。

友人から教えていただいたこのセミナー、参加できて本当にラッキーでうれしいです!


写真家のJoMoriyamaさんが教えてくださるのです。

定数30名のところに、大人気すぎて、増席の増席!!




4月26日(月)19時-21時は、残り9席。「写真写り」に対して苦手意識があるのなら、ぜーーったいぜーーーったいお話を聞くといい。

カメラマンのおかたが聞いたら、え?!っていう世界観を聞けるかもしれない。(わたくし、カメラマンじゃないから、想像しているだけ)



一番、驚いたこと。衝撃的だったこと。


スタジオ撮影時だけでなく、日常生活でも綺麗に撮られないと意味がない


これは、つまり。


自然体の中にこそ、美しさがある


という、コンセプト。


こういうHANANINGENとは、対局にある考えだ!と感動したの。

画像1



ご本人のブログのタイトルが、、、、、ですが、今後、詳細が発表されていくであろう、3ヶ月プログラムもすごく魅力的♡



スクリーンショット 2021-04-10 17.40.50


上記のアルファベット、見えます?

それぞれの英単語による、写真へのメンタルトレーニングです。


今日は2個紹介されました。

SMILE 笑顔

このお話もゲラゲラ笑いながら、わたくしは参加していました。


笑顔を出すのは得意です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むっちゃ!!練習したのもあり、すごく自然に出せます。(これを自然って言うのか?が、今日湧き出ている疑問ですが。。。)


一方で、そうでないおかたがたくさんいらっしゃる、というのも、今日学びました。笑顔を作れない(作りたくない)マインドの性質なのですね。


26日(月)は、別のトレーニングをご紹介する予定だそうです。


そして、今日のこの会に参加したことにより、新たな出会いが生まれました💕 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごいうれしいです!どうもありがとう!


あなたもどうぞ素敵な土曜日をお過ごしでありますように。

ごきげんよう。

love and cheers!




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!