見出し画像

ラザニアみたいなピザ、シカゴピザ

hello, beautiful people.


昨年の誕生日は、家でたーーくさんの中華料理をいただいた。




今年の誕生日は。
ディナーをどうするか、ぜーーんぜん決められなく🤣
前日に決めたのでした♪


地元、ららぽーと豊洲の気になっていたお店。




シカゴピザ

あんまり馴染みのないものだよね?


ラザニアみたいなピザ!
という説明が一番わかりやすいかも。


もともとあったベルギービールのお店の中(?)にオープン。
なので、ベルギービールもたくさんいただけます。




コースではなく、アラカルトでオーダー。
ナチョス♡大好き


シャルキュルトリー
お肉の盛り合わせっていう意味です


こちらが!!
食べたかったシカゴピザ



しあわせ誕生日でした!

昼間はこんなことをしていました😘



また食べに行こうっと!


今日も読んでくださり、どうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers!


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!