見出し画像

noteのすてきなところ

hello, beautiful people.


先日、友人と話していて。

そのおかたはアメブロと相性が悪く。

なんと、ログインできなくなったんですって!!


ふたりで、noteっていいよねぇーって話していて。

逆説的にnoteの良いところ。


たまーーにしか
ブログを書かなくても
気がつかれない!!


毎日ブログを書くのが大変
っておもっているおかたには
noteおすすめしまーす!!


noteの大好きなところ。

バッジでモチベーションキープさせてくださるところ。


毎日連続は90日までしかもらえなかったけどーー。だって、次が「365」って、ハードルたかいわーー笑

スクリーンショット 2020-09-14 9.38.34


新しいバッジをいただいていたのに、さっき気がついた♪


スクリーンショット 2020-09-14 9.37.16


noteの好きなところは

相互のリアクションがあるところ。

スクリーンショット 2020-09-14 9.38.06



アメブロは毎日更新中♪
両方を楽しんでいます。



ブログを続けるのが

むずかしいなぁーって

思い込んでいるおかたには

noteでやってみること

おすすめー💕


いろんなことを
話していける
そんな場所をいま作っています。


わたくし、という存在に
興味もったら、

きてねーーー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日も読んでくださり、どうもありがとう♪

ごきげんよう。

love and cheers.


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,423件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!