自分の言動に責任を持つ、って。

hello, beautiful people.


身口意一致 というのが、わたくしの大事にしている価値観のひとつ。


自分の言った(書いた)言葉を守るというのも当然含まれる。


のだけど。。。。


結果的に、それを裏切ってしまっていて。

意図的ではなかった!!としても、それを守れなくて。


うーーーん、と
うなっている今日です。


ところで、本日、6月30日。

夏越の祓えに、健康診断をしてきました。


コレ、法律で受診定まっているって、ご存知でしたか?

スクリーンショット 2021-06-30 19.14.58


さて、我が社(我が家)の場合、経費として計上できるか?!

というと、無理なのかも、とおもうところ。

あしたまた調べようっと!




あ、うれしかったこと♪




身長、伸びました💕 1年間、せっせとセルフヒーリングしたおかげさまです💕



体重は・・・・、ノーコメントにしておきます。


スペシャルプライスでのセッション、本日までの申し込みです。



今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers♡



















この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!