見出し画像

自重トレーニングとアプリ

NIKEアプリでもう6年毎日しています。
今回挑戦したのは中級コースで期間も長いし最後の1週間は、20分から30分のトレーニングなのできつい感じがしました。
毎日するルーティンは朝起きたときしておかないと夜になると
就業後寝るまでの時間がタイトなので今日は全て完了しました。
単語のアプリ
発音のアプリ
NIKE運動
VR英語
効率よくしている人の多くが
リストでチェックしながら仕事をしている事
To Do リストを消して捨ててしまわないで次の記録に見返すようにしていること
私は立ち止まらず次のことをしてどんどんはかどらせていくスタイルで振り返って記録をみるというのはないのですが少し参考になりました。
勉強している内容の進捗も今はデーターでアプリが管理してくれているので特にノートに、消したりExcelの表に移し変えたりなどはしないで前に進めています。

記録で見返す事は睡眠が取れているか画面のアプリを使っているのですが、深い眠りやトータル時間は振り返ってみています。体力レベルがきちんと朝回復して100%戻っているかも確認しています。

今日は下半身に効くコースだったのです。
上体を柔軟に首と上腕と肩周りの運動も含まれていて、とてもすっきりしています。
緩急のリズムもあり激しい運動ですがリラックスするようにメニューができていました。
屈強なボディーのコーチ タラニコラスの笑顔が眩しい力強い動画です。
今日は日本語で説明を聞いていましたが今度からは言語を英語に変えて聴くとまた違う雰囲気が味わえると思いました。
昨日、私のアレクサ
英語バージョンに設定したので英会話を楽しんでいます。

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,768件

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?