見出し画像

「売らない占い」の極み?!➀🍀かげした真由子さんの驚異🃏✴️

きっちょうは、占いが好きだったんですよね。

別に何かを極めてたりみたいに、詳しいわけでは無いのですが…(´∀`;)ハハッ
なんというかコレまでも、趣味という程でもなく…

でも、もう小学校の頃に近所の駅前本屋さんでタロット占いのカード&解説セット本を買って紐解いたりして、なんぞ手慰みしてました
🃏ヽ(=´▽`=)ノ🃏🎵
(→学生の頃には、何か部活イベントなどで旅先で出会った方々に、余興でトランプを使ってタロット形式の占いをする程度には、なってました🍀😗🥺🥴😙🃏😀🥱😐🤣🍀)

ウットリするようなデザインの
タロットカードたち♡
(…あ。小学生の時に買ったのは
コレではありませんでしたが ^^;)

十代の頃、本屋・コンビニに立ち寄れば…気がつくと各種雑誌を手に取るや、まず探す&目を通すのは、占いの欄w

ふと気づくと、街角や地下街の傍らにある
今様の「占い師の館」が迷い人を迎えます🤔

続きは👇からおすすみください

ここから先は

5,695字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?