見出し画像

おやつのおやつ 1

こんにちは。

3時のおやつです。

早朝は雨がすごく降っていましたが。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、こんな感じでおやつタイムです💛

ヘルシー、レシピ~などといつも言ってますが。

こんな私も、たまにはアイスクリームを堪能します。

これは、とても美味しいのでお気に入りなのですが、どこでも売っていないのが残念です💦


近くの生協で売っていた明治のディアミルク


お砂糖を使わず、生乳だけで作られたアイスクリームだそうです。


でもね。。。


ちょっとお高めなので、たまのご褒美です!


と~っても✨ 濃厚ミルク味なのです✨


幸せを補給して、午後からも乗り切ります💛💛💛




この記事は、こちらに参加中です!
皆さんのご参加を是非✨お待ちしております✨


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。