見出し画像

趣味の延長線上。。。

ここ最近、蒸し風呂のような気温と湿度が苦手な私。

買い物がてらのウォーキングもさぼり気味に。

冷蔵庫のあまり物で済ますことになりズボラ料理へ。

この湿度に打ち勝つ方法、誰かに教えて欲しい今日この頃。

高温高湿度の季節が苦手なのです…というか、得意な人がいたら会ってみたい3時のおやつです。


#挨拶文を楽しもう


というわけで、最近は記事が滞り気味となっていました。

この記事は広告を含みます。

記事を書くというよりは、Canva で作画が楽しくて人物キャラクター作りに夢中になってしてしまうほどに。

私自身は、絵を上手に描きたい願望はありますが、描けないのでいつも、Canva 頼みとなります。

一番好きな作業は色を重ねる作業。

描くのもいいですが、色を塗ったり組み合わせたりする作業が一番好きなのかもしれません。

この記事にも、似たようなことを書いています。


そして、数か月前に配色を少し勉強しようと思い買った本があります。

Kindle版はこちらです。


私は、もうこのレトロチックな色合いに惚れまして思わず買ってしまいました。

この本の中に使われている色の組合せに心を奪われ。。。

センスの塊じゃないか!と思い真似したくなる。

そんな、魅力的な本でした。

このかわいいイラストと色のコラボレーションはとても参考になりますね。

魅力的な図柄が豊富にありますので、今後の参考にしたいと思いました。

レシピ記事が思い浮かばない時は、Canva で作画などの創作活動を楽しむ私ですが。。。

「ワールドブルー物語」の企画に参加したことがきっかけとなりまして。。。


最近は note の活動だけではなくこんなことも初めてみました。


SUZURI


✨昔のロゴをアレンジしてみました。


✨思い出のロゴタンブラー


✨首から下げるスタイル、スマホストラップにも。

7/13〜7/21まで300円割引セール!



夏用に、スイカ🍉のイラストグラスです。


カラー豊富な22色、サイズも豊富なTシャツです!


※「ワールドブルー物語」とのコラボ商品は7/10まで販売となります。

サイズも豊富、カラー26色で展開中!


その他色々なグッズを展開中です!ご興味ありましたら覗いてみて下さいね~✨✨✨


4か月前のnoteを始めた頃のただの主婦には、想像もしていなかった事です。人生、出会いやきっかけが、夢を引き寄せるのかもしれません。これからも、何が起こるか分かりませんが楽しみたいと思っています✨✨✨


今日は、私の趣味にお付き合いくださり有難うございました。


※Amazonアソシエイトに参加しています。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。