見出し画像

おやつの気になる商品・本紹介

みなさんこんにちは!

今日も関東は雨・雨・雨の一日です😓

足元が濡れたり、傘の手放せない梅雨。。。

通勤・通学も大変な季節ですよね~💦

雨の日対策グッズなど買いたくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


※ この記事は広告を含みます。Amazonアソシエイトに参加中です。

7月のアマゾンでは、お買い物の合計金額に応じてポイントアップキャンペーン中です!是非この機会に覗いてみて下さいね~✨

ポイントアップキャンペーン中!
7月11日(木) 00:00 ~ 7月17日(水) 23:59

画像が小さいのでクリックしてみてね✨


雨の日に大活躍のベストセラー高吸水性タオル。この季節、今日のほしいものランキング2位でした✨様々なサイズ展開が嬉しいですね!


これは個人的に、使ってみたい商品です。首掛け扇風機なんて、嬉しいですね。混雑したJRの中で、通勤中、でも両手が使えますね。(こちらは、タイムセール価格です)


そして、ここからは気になる本の紹介です。


中年になって太りだした方や最近やたらと疲れやすいなと感じる方は必見です!

この本は、糖尿病専門医 医学博士でAGE牧田クリニック院長でもある牧田善二さんが書かれた著書です。テレビにも出演されていた記憶があります。最近、私も体が疲れやすくなってきた事で気になった本です。

AGEを減らす食事術が書かれています。気になる栄養素や意外と身近にあるミラクルフードなど中年の私は読まずにはいられない本。出来る事から始めようと思えた本でした。情報の割に価格が安く感じますのでお買い得だと思いました。

本の帯にあるお顔が、さすが73歳には見えません~✨ 


こちらも牧田善二さん著・監修で大越郷子さんがレシピ考案された本です。ふと思い出して、数年前に購入していた事に気づきました。また見返して作ろうかな~✨


アンチエイジングを目指す方、日ごろの疲労感が取れない方、ダイエットをお考えの方は読んでみる価値がありそうですよ。体を錆びさせない食事術がたくさん詰まっています。生涯を通して役に立つ本ではないでしょうか。


運動も大事ですが、さらに食事の知識があれば怖いものなしかもしれません。身近な食材で作れそうなので皆さんも一度手に取って読まれてはいかがでしょうか。


人って、本当に食べ物で出来てるんですね~✨



ここまで、商品や本の紹介でした。








この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,504件

noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。