見出し画像

上野→銀座

10:30過ぎ
何億年ぶりかのおしゃれをして出発
(力強そうな脚はこれからか弱く細くなります🤫)

アーモンドミルク変更ラテ
トールだとエスプレッソが薄まるから飲みやすい♡

某スタバで待ち合わせ

今日も元気な上野🐼🌸
アパレルショップが変な日本感出しててショックだった😨
観光客向けにしていいから
ジャパニーズセンスは忘れないでくれっ!


海外の観光客が多いこと!
円安のヤバさを痛感!

ぜひ日本を楽しんでくれぃ!

銀座ロフト1Fのカフェ2foods

ローヒールなのに脚が限界を迎えてしまい
とりあえず休憩

このエナジードリンクは
カフェインなしカロリーなし砂糖なし
なドリンク!

エナジードリンクなのに!

銀座という場所柄かヘルシーとか健康とか
そういうのを意識かな?
嬉しい限りです

そんなこんなで18:00過ぎ帰宅

帰るまでアーモンドラテと水で
過ごした私は痩せ姫の素質あり!←言い聞かせてる

今日は晴れてたけど風が冷たかった🤧
春は体温調節が難しいね

みんなも気温差で風邪とか気を付けてね

今日も読んでくれてありがとう!

いい夢見てね♡
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?