見出し画像

元気を出す練習

皆さま
おはようございます

お元気ですか?

私は今日は元気かな?です

ハッキリ元気です!とは言えませんが
最近の鬱々さに比べたら良い
という感じです

精神疾患になってから精神疾患が普通になり
鬱々してるのが日常になりました

きっとそのままでもいいんです
これが私の人生かもしれません

だけど少しだけでも楽に行きたいなぁ
楽に生きてもいいんじゃないか
と思って今日は
とりあえず片付ける(動く)
を意識しようかと。。。
↑思ってるだけか笑

考えない
というのも大切みたいなので

合理的というか

まとまりのない終わり方で失礼しました

写真は過食材料です
そろそろ拒食なる覚悟を持たなければ

皆さま
お読み下さり
ありがとうございました

また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?