見出し画像

怒涛の吐き気

皆さま
おはようございます

みどりの日改めて昭和の日ですね

だからと言って何もしませんが笑

検索をしてみると昭和の時代を労る
みたいなことが書いてあります

敗戦しつつも復興し経済大国にまで成し遂げた時代
多様性は少なかったとしても
元気な日本、というヤツですかね
すごい時代だったと思います
タイムスリップして覗き見たいものです笑

いつか平成の日も作られるのでしょうか

そんな日に私は
排出日をかましております

下剤乱用の吐き気を乗り越え
体力は持っていかれたもののスッキリです

痩せ姫さまに少し近付けられたかな

3連休最後の方もいらっしゃると思います
楽しんで下さいませ

お読み下さり
ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?