見出し画像

身の程の美しさ

皆さま
こんばんわ

本日は個人的な
美の基準のお話しをさせて下さい

外見ではなく内面の

もしかしたら
"美しさ"といい意味とは違うかもしれませんが;

私は
168cm健康体重超え
おしゃれ着なし
精神疾患持ち
そんな生き物なんですが
「それでいいのか」と思えたんです

もちろんよくはないのですが
「今は仕方ない、これが私」
と背伸びすることなく卑下(ひげ)することなく
思えたんです

この無理のない気持ちが「美しい」と思えました

なんでかはわかりませんが
最近寝込んでばかりなので
元気になれたのかなんなのか;

変な話しで失礼しました
お読み下さり
ありがとうございます

気温差がある日々なので
体調崩されませんようお気を付け下さい

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?