見出し画像

希望

みんなおはよ
元気?

もう全然お早くないの笑

私だってコレ書いてるの
夕方パート終わりだもん笑

全然動けないしパートだしでnoteが
今になっちゃった

寝てばかりだし
菓子パンとか食べちゃうしで
頭痛もしちゃって大変だった

食器のあたる音でさえ敏感になってるから怖くて
でも辛いのは今だけだから
って思って乗り越えた

今は完璧じゃないけど疲れてるけど
そこそこ元気

希望は見えないけどマシになってる

2日ぶりのシャワーも
3日ぶりのシャンプーも
5日ぶりのヘアケアもできた

やっぱり綺麗にするって気持ちいい✨

なんか事後報告になっちゃったけど
みんなはどう?

連休休んでもいいし楽しんでもいいし
無理せず過ごしてね

今日も読んでくれてありがとう♡

またね👋

この影がもっと細くなったらカッコイイかも!
by万年ダイエッター兼痩せ姫希望者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?