見出し画像

2連勤

皆さま
こんばんわです

タイトル上の写真は帰宅時のものです
季節柄、木々の色が異なって綺麗だったので

ここに来て5年目なのに
こんなに色とりどりな林だなんて
知らなかったです

いい発見♬

今週はパート2連勤でした
週5フル正社員の方からしたら
「2連勤なんて楽勝だね」
と思われるかもしれませんが
精神疾患持ち引きこもりな私なので
クタクタになりました;;;

「ランチ時だけだし店長にシフト入るって
言っちゃったし2日間大丈夫かな?;」
なんて思いながら、どうにか無事終了!

疲れましたが久々に
「働くっていいな」て思えました

少しずつでも
収入を増やすことができますように

皆さまも
ゆっくりお休み下さいね

お読み下さり
ありがとうございました

また明日

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?