見出し画像

おしゃれになるために

昔、2ちゃんかXかで

「なんでチー牛(ヲタク?)って
 いきなり、おしゃれになろうとするの?
 まずは"普通"になれよ

ハッとした
確か私もそうだからだ

ダメなヤツがいきなり人格者になれるワケではない
メンタル病んでるヤツが
いきなり元気になれるはずがない

まずは練習が必要なのだ
サーチ&トライとも言うのかな

楽しむことをしつつ
気にし過ぎることはせず
行動に移すこと
完璧も目指さず

そんなこんなで今日の私は
クリニックへ行くために普通というか
"汚くない格好"をした

時間もあるし
ピアスでもするか♬
ちょっとめんど臭いけどメイクもして
服は紫外線対策したいからパーカー着て
なんてやってみたり

写真はアップできませんが
バチは当たらない格好かと思われる

帰りはGUでスキニー試してみよう
履けるのか?
なんて思ったりしてます

とりあえず
とにかくトライだ
今日はピアス、明日はメイクも
など小さなステップを上がる感覚で

がんばれよ私
少しずつでいいから
生きていこうね

私の独り言を読んで下さり
ありがとうございます

皆さまもいい日にして下さいませ
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?