見出し画像

さよなら体力

皆さま
こんばんわです
 
摂食障害ならではの汚いことを書きます
お気を付け下さい

note書いてるなら
シャワー浴びた方がいいと思いつつ
シャワーを浴びる体力があるのかないのか
不明なところです

今日は排出日でした

下剤20錠で
全部出し切りたかったんですが
全部ってなかなか出ないものですね

嘔吐の方がいいのでしょう
できたらいいのですが;

短期間で下剤乱用をしているので
体力がひぃえぇえええという感じでなくなります

それでも
太りたくなくて痩せたくて必死で 
この必死さで生きてるものかもしれません  

痩せる為に生きる
生きる為に痩せる

どちらでしょうかね
私もわからなくなっています

ただ明確に言えるのは
痩せ姫になると決めていること

最近は
運動量が増やせたこと反面
「拒食だからいいや」とメロンソーダを
飲んでしまうことです笑

飲み物はいいか
と寛容になってしまっています
反省です

本日は私の摂食障害事情でした

明るい内容ではなく申し訳ないです
お読み下さり
ありがとうございました

夜はまだまだ肌寒いので
お風邪等お気を付け下さい

ありがとうございました
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?