見出し画像

絶不調

みんなこんばんわ
元気?

私は絶不調
クリニックの帰り道
限界来て叫んじゃった

ああああああああああああああ!!!

なんで私なの?
私何か悪いことした?
こんなに辛くなるようなバチ当たりなことした?

て叫んでたら人いたけど気にしない
叫ぶ時は警察呼ばれる覚悟で叫ぶから

でもね
できたこともある

クリニック行けたし
過食材料買わなかったし
過食してないし
片付けとか洗濯とか最低限のことはできた
シャワーだって歯磨きだってできた

イライラすることも多い
鬱々することは毎日

その中で対応しないとダメなんだなって思った

辛いけど修行なのかな
早く良くならないかな

私前世で悪いことしたのかな
なんでこんなになったんだろ

気圧の変化について行けなくて
辛い人がいると思います

だけど
死ぬのも大変だから
まぎらわしまぎらわし生きていこうよ

なんの助けにもなれないけど
あなたが死ぬことは望んでないよ

無責任なこと言ってごめんね

今日もお疲れ様

また明日

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?