2005年に読んだ漫画(自分用メモ)

2005年1月25日,萩尾望都,A-A’,小学館文庫,562円,私好みな物語だった。わーい、と萩尾望都をザクザク読んだら、もったいないと叱られた。

2005年1月25日,萩尾望都,とってもしあわせモトちゃん,小学館文庫,581円,こういう漫画も描くのか~ とびっくり。

2005年1月25日,萩尾望都,スター・レッド,小学館文庫,800円,ザクザク読み過ぎて理解が追いつかなかった……

2005年3月17日,佐々木倫子,Heaven? 6巻,小学館,905円,相変わらず面白かった。でも。ええーっ、終わっちゃうの?! 残念だー。

2005年3月20日,佐々木倫子,おたんこナース1巻,小学館,951円,文学ネタが面白かった。泣いちゃう話もあった。

2005年4月27日,水樹和佳子,月虹-セレス還元-,ハヤカワ文庫,660円,自分が書こうと思っている物語とかぶってるんじゃ、と不安になって読んだが、全くそんな事はなかった。面白かった。

2005年5月11日,萩尾望都,モザイク・ラセン,秋田文庫,562円,軽い感じのSF。面白かった。

2005年5月15日,萩尾望都,あぶない丘の家,小学館文庫,800円,笑えるSF。シリアスじゃないのも好きだなあ。

2005年7月22日,まんだらみさき,The Story of Librarians L/R,神も仏も馬耳東風,?円,絵が可愛い。

2005年8月16日,神無遼・木根実枝,きよしとこの夜,BIG LOVE・HK,500円,これぞ同人誌!

2005年8月30日,杉浦日向子,風流江戸雀,新潮文庫,514円,じっくり楽しめた。

2005年9月3日,萩尾望都,ウは宇宙船のウ,小学館文庫,495円,終わりの方の話が変な感じだった。悪い意味じゃなく、奇妙という意味で。

2005年9月29日,EriN,旅の途中,神戸倶楽部,50円,やっぱりEriNさんの絵が好きだ。

2005年12月4日,えぐちよしお&きた☆そうきち,ぐんまサイエンスⅨ,名古屋妄想科学研究所,0円,きたさんにもらった。

2005年12月28日,佐々木倫子,動物のお医者さん1〜8巻,白泉社文庫,久々に読み直してしまった。面白かった~

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,479件