見出し画像

僕の憧れとするデザイン、意匠画像を一挙掲載

賃貸プロダクト、自宅、店舗兼用住宅など、僕が作品を取り組む際に、イメージと近しい、もしくはモチーフ、参考にしている海外、国内の、建物環境と建築、意匠などの画像を今日はたくさん掲載してみようと思います。

これら画像から僕の作品の幾つかはインスパイアを受けたものもあれば、価値観が等しいものもあり、イメージしていたものが、既に海外に近いものがあった画像なども幾つかありますので、その一部も載せてみます☺️

木造もあれば、鉄骨、RCもあります。
その全ては、建てられる環境に、どのように建物自体が価値を持つか、地域に対しての責任も見て取れるものも存在します。

建築の素晴らしさは、建物だけでは完結しない、その部分も見ていただきたいと思っています。

最後2つは師匠の作品ですが、
それ以外は、著名な建築家、海外の建築実例の写真を集めたものです。
無論許可は取っておりませんし、あくまで僕の画像コレクションの一部として
掲載をしてみました。

賃貸の世界で、このようなものを作れることを
僕と師匠は表現し続ける必要があります。
そして、独自価値を有したいと思う、イノベーター、アーリーアダプターの
皆さんに対しての、建築で訴求をする世界で
僕らのブランドは認知されて行くことも、重要な仕事の一つであります。

サポートをいただける皆様には、質問や、思い、ご希望などありましたら、遠慮なくご連絡ください。 ブログ記事、何らかのサポートを検討したいと思います。まずはご希望をお聞かせください。今後もよろしくお願いいたします。