見出し画像

企画書を書くのはファミレスだが、ガストは恐ろしいところだニャン

4月中旬に最終提出期限のある書類、
事前打ち合わせに向けて、今週中には第1弾を提出しなくてはならない。
ということで、気合を入れて書き上げるためにドリンクバーのあるところ=ガストへGo。企画書は事務所など人のいるところでは書けない、家もなぜかダメ、だから、カフェにこもることは必須。

#習慣にしていること  は企画書は家でなく、ファミレス・カフェ!

しかし、ガストが恐ろしいところということに気づいてしまった。
お運びロボットが、「●●だニャン」ってお給仕してくれるんだよね。
これが人間にもうつって、「いま、下書き書いてるニャン」とかTeamsに送っている痛い人になってしまった。

キャラ設定、クールビューティーな理事長なのに、ニャンだよ。
猫好きスタッフに忖度している、痛い人っぽいじゃないか。

そろそろ、次のドリンクを取りに行くニャン。
枠を埋めるまでは、帰れないニャン。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?