見出し画像

20240619 このタイミングで...?

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→0

まあまあフラット


今日は友人と会う約束をしていて
午前中から出かける予定があった。
車に乗り込み、エンジンをかける。
しかし、ウンともスンともいわない車。  


え...
なんと車のエンジンが
かからなくなってしまった...。

昨日、車購入熱が冷めたという
ことを日記に書いた。
そして今日のこの状態。
今まで特に何事もなく動いて
いたというのに何故...。


修理の見積もり次第では
まさか買い替えになる?
どうしよう...不安がよぎる。


とりあえず友人に事情を話したら
迎えに来てくれたので
そのまま出かけることに。
夜になり、夫に車をみてもらった
ところバッテリーが上がっていた
様子だったため、とりあえず
ジャンプスターターで
エンジンがかかるようにはなった。


バッテリーが寿命なのかもしれないため
後日、車屋さんに見てもらうことに。
故障などでありませんようにー!





お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?