見出し画像

【interessante!(おもしろい!)】



interessante!(おもしろい!)」とイタリアにいるティツィアーナ・ドゥカーティのお兄さんが言ってきたそうな。

はい、ONGAKU de Gate 音のプレゼントVol2のライブ配信は、国境を軽々と超え、イタリアまで届いたのでした!

ティツィアーナの出演前の1部は「ドレミきんぎょ」さん!
ピアノ、バイオリン、チェロと劇の構成。

日本語は全然わからないけど、面白かったんだそうだ。
演奏されている音楽は、知っている音楽があり、動きで表現したいことが想像出来る。

そうなんだ。。言葉わからなくても、伝わるんだ、面白いと思うんだと
感じ入った日曜日の午後。

配信終了まであと6時間弱だが・・。
妹ティツィアーナの演奏の感想よりも前に、イタリア人の心を魅了した「ドレミきんぎょ」さんのパフォーマンス!

お時間があれば、是非、ご覧いただきたい!

https://teket.jp/3459/12266

#npo_musicgate #ongaku_de_gate#音楽会#音楽教室#福岡市南区#ドレミきんぎょ#ティツィアーナドゥカーティ#大城綾子#城南高校和太鼓部#オーケストラ部#福岡女学院#演奏会#ギール記念講堂#楽しいこと#親子で参加#0歳児から参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?