見出し画像

周り回って

筆文字アート3日目。

筆文字アートを3ヶ月学び、
ブログを書いていました。
自分の体験と心模様を書き綴ったら、
連載4回の長文体験談に。

自分の中では、
誰かに届いて、
読まれたらいいな~と、思っていて。

でも、周り回って、
教えて頂いていた先生が、
そのブログを読むことに。

私は、読まれないと思っていて、 
出来ないことを
好き放題、
自分のモヤモヤや、
感じたことを書いていたので、
まさか!

そして、
一瞬、
冷や汗が……。
まあ、自分をさらけ出したし、
事実だし…。
まあ、受け取るのは、
相手の受け取りかたぢからなあと思い、
一旦、記憶から、
いなくなっていて。

でも、ブログの内容に、
共感してもらい、
逆に先生のブログで、
紹介されて、びっくり!

素敵な言葉をたくさんいただいて。

自分がやったことが、
誰かに色んなことを知らないうちに、
giftしていて、
そして、周り回ってきて、
私にgiveしてくれました。

そんな心情で、
『open 心ひらいて』

自分の窓をあけてみよう。

受け取りかたは、
ひとそれぞれだから、
愛がそこにあればいい。

根底には愛があり、
自分をだしていけば、
周り回ってくるものがあるという、
体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?