見出し画像

2023年

おはようございます。年末から怒涛のスケジュールで息つく暇がないくらいバタバタさせていただきました。脱退してからスタートした年。
2022年は色んな人と出会い。その人達の夢を自分の夢にして走った一年。
2022年の振り返りはとにかく【人】について考えることが多い一年でした。
とにかく伝え方、伝わり方は難しくてより気持ちよく挑戦してもらうにはどうしたら良いか?や自分が今出来る中でどんな環境を作るのが良いか?を色んな角度から試してみたり、自分の力量、知識。未熟さを日々実感しながら四六時中。

本当に学ぶことが多かったです。人から多くのことを学ばせていただきました。

そして走っていく中で少しずつ大切な仲間が出来ました。

彼らに対してまだまだ頼りない僕を選んでくれたこと、本当に感謝しかありません。

まずりゅうちゃんはスタートはイベントでした。
すごい柔らかい雰囲気でアポの予定を組んでくれました。最初の出会いで僕が財布忘れたのにも関わらず快くお茶代を出してくれました。笑
そこから縁があり今も沢山時間を共有してくれます。僕に似てるところもあり、なんか弟みたいで可愛い存在です。

いつも本当にありがとう!!

そして、かずま!!
りゅうちゃんからの縁で出会いました。
僕自身、思ったことをストレートに伝えるので最初はとっつきづらかったと思います。
けど少しずつ少しずつこちらを選んでくれてありがとう。
かずまのいいところは中身。
めちゃくちゃ真面目、そして頭の回転が早い!!
咄嗟の時に機転のきくところとかすごいなといつも思ってます。
あとBARではお酒飲んでくれてありがとう。

今年は沢山チャレンジする姿、楽しみにしています。

そして鬼山!!

アーチェリー元日本代表。
まずめちゃくちゃすごい!!尊敬しています。
チップくんから面白い人が入るかもという話しで相談受けて少し話して出来る気がしたから店長やってみない?と声をかけました。
タイミングもありプレゼンして出会って本当に1週間足らずで店長になってもらいました。
右も左も分からずで本当に大変だったと思います。僕もわからないくらいなので…笑
でも持ち前の真面目さと努力で形にしてくれてありがとう!!本当にすごいなと思っています。
コツコツと積み上げる努力が出来る人なのでなんでも出来ると思います。
共に力をつけて面白いことしていきましょう。
これからもよろしくお願いします。


そして店長のチップくん!!
本当に一年ありがとう。お店をしっかり形にしてくれて頭が上がらないです。色々大変なこともあったけど共に乗り越えてくれて感謝してます。
出会った時から一緒にBARやろって誘ったときからの目標。
イベンター団体のJOYLIFEをBAR事業から会社にちゃんとする。
僕のまず一つの目標、伝えたこと。
形にするところまできました!!ただここからがより大変、選んでくれた人たちに良い環境を届けるため誰よりも頑張らないといけません。想いだけではなくスピード感や圧倒的な行動力が必要となります。面白い体験や繋がりが生まれる場所作りましょう。2023年は素敵な仲間も増えたから力強くいきましょう。

引き続きよろしくお願いします。

そして最後にしゅうま!!
出会いはブログにも書いてくれてる。
ハードな出会いだったよね。笑
❇︎詳しくはしゅうまのブログを参照

自分も辞めたばかりだし繋がりもなくてやるしかないって尖ってたと思う。
しゅうまと関わることで学ばせてもらったこと多かったです。
色んなことを共に乗り越えてくれてありがとう。
本当に数えきれないくらいドラマがあったと思う。会社辞めて、一緒に親に挨拶行って、そこからトライ&エラーの繰り返し。
少しずつ歩んできたね。

時々思ったことはもっと僕に資金や繋がり。
力があったら輝かせることが出来たんじゃないかって。

ただ未熟な僕についてきてくれてありがとう。
本当に資金が無かったから色んな人とお仕事する中でその場所を借りて、転々としながら大変なこともあったけどしゅうまが居てくれたから分かち合うことが出来た。


本当に感謝してます。
一旦ワンピースのシャボンディ諸島?みたいにお互い力つける環境にいくけどお互い結果だそうな。

僕も頑張ります。
出会ってくれて本当にありがとう。

すいません。
身内寄りなブログになってしまいました。

そして最近報告しました。
株式会社TCH

ようやく自分の土台が出来ました。
この人なら裏切られても良いなと思った人と一緒に組むことになりました。

きっかけは夢洲の花火です。
お世話になってる方に誘っていただき参加しました。たまたまそこに来てたのが杉本くんです。

杉本くんはもうすぐtenectionという美容室12店舗(当時)を運営してる。経営者の先輩です。

出会ってその時、僕はりゅうちゃんの目標『2023年6月りゅうちゃん、そして自分の誕生日のタイミングに自分達の美容院を作る』目標を達成するために杉本くんと夢洲のギネス級の花火を背に話していました。
そうしたらお互い関わってる人がいるということでサロンを作ろうと盛り上がりました。

そしてその話しを具体的にどう進めていくか。
後日話したときです。色々一致しました。

面白い挑戦がしたい。
見たことない景色がみたい。

そして本質の部分!
優しいは強さ。アイドル時代イベントなどで話したことがある。自分自身が信じていたものです。

そこで一緒に仕事したいと思いました。
そこから早いスピード間で1ヶ月後には会社を作っていました。

そして僕はここをベースとして、杉本くんと共に今の事業を強くしていきつつ色んな挑戦をしていきます。
大変なこともありますが見守ってください。


そして最後。
長らく考えていたことで。この一年も見守ってくれたり応援してくれた方の存在がありました。
本当に感謝してます。
ただ僕が届けれることが少なかった。
一般人の人生を生きたい自分とアイドルの延長で僕のことを見てくれてる方とのギャップで悩んだ時間でした。来てくれるのはありがたい。

けど自分の時間を生きたい。

守りたい仲間がいる。
笑顔にしたいお客様がいる。

では何が出来るだろうか?

僕の人生を面白がってもらうことくらいしか出来ないなって。毎年みんなと目標決めて。
挑戦する姿をゲーム感覚で一年通して育成ゲームのように楽しんでもらえたらなって。
それがみなさんにとって勇気もらえたり楽しめる要素になったらありがたいなって思います。

去年は100キロウォーキング

そして腹筋割るプロジェクト
未達成

などなんとなく発信しました。
今年は明確に発信してやりたいと思います。
ちなみに9日19時からTikTokライブでやろうと思ってますので是非見てください。

挑戦だけでなく。みんなと観光する企画も!
約束して実行していきますので楽しみにしててください。

そして輪を大きくしていくために走るのでみなさんも力貸してもらえると嬉しいです。

引き続きよろしくお願いします。


お知らせでskyafroの催事で1月13日〜22日東京ドームにてあります。
僕も行く予定で日にちはまた告知するのでよろしくお願いします。


そして21日BAR FLEXで毎月第三土曜日
の3バカ 新年会をやりたいと思います。
その前は天王寺でskyafroの催事に行きます。

そしてみんな2月4日東京でイベントやります。
なので空けといて!!

今段取り中なのでお待ちください!!
しゅうまも参加予定。

二月はバレンタインとかのイベントも考えているのでみんなにお会い出来たら嬉しいです。


長いブログ最後までお付き合いくださりありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?