濃霧、濃霧、やっと晴れた!

画像1 最近、霧が深くて、お昼過ぎないと太陽が出て来ません!
画像2 やっと霧が晴れて青空登場!2日ぶり!
画像3 やっぱり青空はいいね!
画像4 空が綺麗!
画像5 2時近くに日が出て
画像6 3時前には日没!
画像7 こんなモヤモヤの太陽じゃ嫌だよ
画像8 霧さん霧さん晴れてちょうだい
画像9 雪景色は綺麗なんだけどね
画像10 そして奴らがやらかした(゚o゚;;
画像11 目を付けておいたんだな!
画像12 雪を掻き分け、キャベツにブロッコリー食べていったよ(இдஇ; ) 奴らもこの雪の中で生きていくんだから必死だけどね。来年はどう対策するべきか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?