見出し画像

暖かい〜❣️と言うより暑いです☺️


お天気が日替わりメニューになっております。

晴れ→吹雪→晴天

19日の吹雪予報に、お天気変更願貼っておいたの

画像1

🍙3個お供えして

効果がでたのは20日だったけど(笑)

そして、昨日の朝は、我が家上空だけがこの晴天。

画像2

この陽射し☺️☺️☺️

反対側の北の空は、どんより鈍色

そして

雲が1つ

サーーーッて流れていったの(笑)

上空の雲はほとんど動かないのに、何故1つだけ

「ちょっと急ぎますので☁️」  みたいな。

絶対  うーほー隠れてたでしょう?


午前中の陽射しはジリジリする程。

道路の雪もあっという間に融ける融ける。

画像3

この雲も何か怪しげ(笑)


午後になると風が出てきて

北側の雲も流れて行き、天井全面、晴天に変更されました。

風が出て来ると、気温も、体感温度も下がって

午前中の様な暑さは無くなった。



       ・・・・・・・・・・・・・・

かーごめかごめ

かごのなかのとりは

いついつでやある

よあけのばんに

つるとかめがすべった

うしろのしょうめん

だーあーれ


     ・・・・・・・・・・・・・

明智光秀の3日天下

3日後に

天下は変わりましたとさ。

🍙🍙🍙

3日後

1月23日    123

     ・・・・・・・・・・・・・・

そして

今日の

雲一つ無い青空は

何を意味するのか?


     2021年1月21日に記す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?