見出し画像

春の庭では縄張り戦争勃発!

今朝の焚き火も良く燃えました。草木灰タップリ出来ました。

そんな我が家の庭の片隅で、小さな生き物達の縄張り戦争を見てしまった。

以下、爬虫類駄目な方閲覧は自己責任で!(笑)







画像1

トカゲかな?

画像2

かじりつき!

縄張り戦争してました。

芝生の草を抜いて居た時見かけた光景。写真と動画に収めて、先ほど主人に見せたらびっくりしてました。普通の女の人はこれ系駄目でしょ?(笑)

さすがに触れませんけど見る分には問題なし‼️

庭仕事してると、色々遭遇しますよ。

今日現れた子は茶色系だったけど、我が家は昔からお腹の下が青い系の綺麗な子は良く出没してます。先日なんか石をどかしたら寝てたし。

カエルさんも良く見かけます。そしてカラスが狙ってたり。

色んな生き物達に囲まれている千日紅のお庭です。


2021年05月06日に記す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?