見出し画像

朝陽が綺羅綺羅〜!

今日の天気予定は曇り後雨だったのに朝陽がこんなに綺羅綺羅✨

太陽は今日も元気だ。

大きな口を開けて太陽光を飲み込む。元気玉充電完了。

画像1

画像2

この朝陽を見ながら雪かき雪かき!

今週は少し雪止みしてくれているので、今のうちに消雪作業!

画像3

しばらくするとこの雲

画像4

予定通り曇りになって来た。

画像5

東の空は曇りでも西の空はまだ青空!

西側の雪山を切れ崩す!

そんな事をしていると半日何てあっという間!


           ・・・・・・・・・・・・


画像6

昨日流れていたこの写真、可愛いー飛行機✈️

でもよく見て、この翼、短すぎない?

本当の飛行機なのか飛行船なのか、それとも、、、。


空は巨大なスクリーン!私達に見せられているのは現実なのか?

都合の悪いものは雲のスクリーンに隠されて。


画像7

この雪山を崩して視界を広げるよ。

世の中広く見ていかないとね。


           ・・・・・・・・・・・・・・

午前中頑張って、お昼食べてたら

あららー雨だ☂️。

この時期に雨ですか。天気屋さんも忙しいですね。

雪崩などおきないと良いけどな。

おっといけない、雪崩はおきません。

不安な言葉は書いちゃ駄目よ。

私達は日本人。に ほ ん じ ん!   ぽん では無い。

日本語は言霊。


久しぶりの雨の午後はちょっとゆっくりしようかな。

画像8

豆を挽いて!


        2021年1月14日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?