見出し画像

氷を割る🧊

庭の圧雪部分が浸み付いて、氷化🧊

お天気に良いうちに割らなくては。

画像1

天気予定は曇りだったのに

この青空〜☀️☀️☀️

私のパワーも充電☺️☺️☺️

画像2

暖かい陽射しで、雪もドンドン融ける融ける!

画像3

画像4

スコップでコンコン割ります。

画像5

落ちない雪❄️

落雪式の屋根、凍り付いて落ちない。

凍りつきの、呪いがかけられているみたいなので


雪は融けて落ちました 🍙

雪は融けて落ちました 🍙

雪は融けて落ちました 🍙

3回唱えておいたら

呪いが解けて落ちました

ヤッター🙌🙌🙌

画像6


ほら、この通り。


🍙は最強の呪詛解除アイテム☺️


明日はまた大雪予報なので、夕方から曇って来たぞー!


画像7

画像8

マールは窓からパトロール


そうそうマールのおメメは左右色違いの

オッドアイなのです。

幸せを運んでくれるオッドアイ

この子が居るだけで幸せです。☺️


               

              2021年1月18日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?