見出し画像

5月5日子供の日は私達の35周年記念日❣️

写真撮っている時は気付きませんでしたが、🐜アリさんが映り込んでました。

働き蟻、まるで私達みたい(笑)

という事で結婚35周年を迎えました。銀婚式からの10年はあっという間だった様な気がします。

子育て中は何かとぶつかる事が多かったのですが、子供達が独立してからは喧嘩もしなくなった気がします。(喧嘩の原因はほぼ子育ての意見の違い。)

この後何年、何十年共に暮らせるだろう?

このまま、穏やかな時間が流れてくれれば良いのですが。

こうなる未来を宣言すれば叶うの法則で

私達は穏やかな人生を送りました。と、記しておきます。(笑)

画像1

わすれな草、毎年同じ所に咲く花。

宿根草とは違い、種をこぼして命を繋ぐ。

可愛い小さな花ですが、寒さに強く育てやすいお花です。

花が終わって枯れ始めたら引っこ抜いて空き地に種を振り撒けば、大抵秋に新芽が顔を出す。そんな性質。 どこに行っても大丈夫。

この先どこに行っても大丈夫。

何が有っても大丈夫。

わすれな草の様に過ごして行きます。

主人と2人で。

  2021年05月05日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?