見出し画像

椎茸は森の中へ!

原木椎茸の駒打ち完了。400個打ちました。(一箱400個入りだったので。)

主人がインパクトで穴を開けて、私が駒を入れてトンカチ🔨でトントン打ち込む。

初めてでしたが結構面白い❣️あっという間に終わりましたよ。☺️


画像2

こんな感じです。

画像2

この木、あまり良くなかったのですぐに出る様に池ぽちゃです。どれくらいで出るのかな?


画像3

作業が終わったので花壇回り。 宿根ビオラも満開。

画像4

画像5

タイツリ草もいつの間にか咲いてた。


画像6

空はこんな感じの晴れ間が時々、まずまずのお天気。でも風が強い。

明日だけいいお天気になりそうですよ。

さてさて、まだまだ作業は続きます。

  2021年05月03日に記す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?