見出し画像

山の尾根にかかる雲は何を意味するのか?

昨日の夕方です。尾根に雲が掛かって、まるで龍が横たわる様でした。

この山、よくこんな雲が掛かって、向こう側だけお天気悪いことが多いの。

龍の伝説もある地方だし。

どんな意味があるのかな〜?私には能力がなくてわかりませんが。


6月になりましたね。今月は色々動きがあるらしい。

でも山に籠る私は、いつも通り、ここから見下ろしてるよ。

どんな世界が来ようとも、山を愛し、川を愛し、草木を愛で、大地を踏み締め、ブレない私で居る。

見せられている物を、そのまま信じ込まずに、一歩引いて考察すると、真実が見えてくる。

さあ、どんな世界線に進めるのかワクワクしながら進むよ。


画像1


満開の薔薇、ちょっとピンぼけ😅 これ一枚しか撮ってこなかったので。

母の様子を見に行ったら、昨日ワクワク2度目打ったお仲間が4人発熱なんだって。

母も少しだるいと言っていたが、大丈夫そう。

余命5年でも良いから打つと望んだのだから仕方ない。

親は長生きしない方が子供は幸せなんだと言う持論の持ち主だからね。

確かに100歳の親を80歳で介護なんって想像しただけでも怖い話だ(笑)

100歳でも自分の事は自分で出来る人生を歩むつもりの私です。


2021年06月01日に記す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?