見出し画像

#1. 合同会社アンドエイチです

自己紹介

東京都多摩市を拠点にスポーツトレーナー活動・派遣・training&conditioningサポートをおこなっております、合同会社アンドエイチ
代表の宮澤久嗣と申します。

HPはこちら(まだまだ)作成中

こちらのnoteにお越しいただきありがとうございます。2021年7月7日に
「合同会社アンドエイチ」を設立して、一般の方からプロフェッショナルアスリートまでスポーツトレーナーとして、サポートをさせて頂いております。

目次
1.自己紹介
2.活動内容
3.noteを始めるにあたり
4.profile

画像1

画像2

活動内容

現在は
・プロ野球選手コンディショニングサポート
・大学硬式野球チームコンディショニングサポート
・都内高校野球チームコンディショニングサポート
・ホッケー女子社会人チームサポート    等


様々な競技レベル・フィールド・年齢・性別にてサポート活動をさせて頂いております。個別で一般の方(少年野球やランニング・ロードバイク愛好家など)のトレーニングやコンディショニングのお手伝いもしております。

noteを始めるにあたり

これからnoteを通して
✓会社(アンドエイチ)としての活動内容 
✓経営など(鍼灸師・トレーナーの独立開業について)の情報
✓私自身が思っていること・感じていることの発信

このような、インプットしたことを私なりの考え(解釈)をアウトプットする場としてnoteで残していこうと思います。

~~こんな方に見ていただだきたいです~~

・スポーツをしている人
・スポーツトレーナーを目指している人
・鍼灸 マッサージ アスレティックトレーナー 柔道整復師の方など
・独立開業を目指している方など(スポーツトレーナー 訪問治療 等)

実際のところ、「私なりの考え」や「私の経験」を踏まえてとなりますので、「成功・失敗」「良し悪し」「正解・不正解」などあり、他のスポーツトレーナーさんや鍼灸師さん・スポーツに関わる方との考え方の違いなど沢山あると思います。
「ひとつの考え」として「参考」としてみて頂ければと思っております。治療家もスポーツに関わる方も結局行きつくところは「選手のため」「チームのため」「ファンのため」と思います。

profile

岩手県出身
大学・専門学校卒業(鍼師 灸師国家資格取得)後、都内鍼灸スポーツマッサージ治療院にて約10年勤務 治療院マネージャーやJリーグ下部組織トレーナー・社会人野球チームトレーナー・芸能関連サポートなど経験後、独立
高齢者向け訪問マッサージ鍼灸事業を行いながら、トレーナー活動事業もおこなう。そしてスポーツ分野に特化した「合同会社アンドエイチ」を設立

【資格】
鍼師 灸師
JAAアロマコーディネーター協会認定 アロマコーディネーター
日本赤十字社救急救命

【その他】

既婚 2児の父
趣味 スポーツ(ゴルフ・自転車 etc)と観戦(なんでも好きです)
   キャンプなどアウトドア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?