見出し画像

マンガ大好き

〜僕の地球を守って〜

ここまでとはずの大好きジャンルが
『スペースオペラ』『少年誌』のものが
多い中、数少ない少女マンガのうちの一作

これは先にアニメから入ったんだよなぁ
冬か夏のアニメ特選ってのを
当時NHKでやってたんだよ、長期休暇に合わせて

とっても綺麗な作画で、うっとりしたのを
覚えております✨
そんですごい尻切れで終わるもんだから
中学生のなけなしの小遣いを叩いて
一冊一冊増やしていった思い出の作品
って言うか止まらない感じだった😭
続き読みたくてしようがないって❗️

スペースオペラとはちと違うけど
異星人が日本にて転生して
前世の因縁をやっつけていくってストーリー
底抜けに明るい事はないけど止まらない
(ハッキリ言って暗い😅)

そして必ず推しが出てくる不思議
とはずは断然で浅黒い美丈夫の2人です💖
あと未路来も好き〜❣️
男の話す京都弁って色っぽいよね

このタイトル
作者さんまだまだ書き足りないのか
要望が凄いのか
続編、続々編が現在も刊行中

楽しませてくれますわ〜 あざす❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?