見出し画像

これむっちゃ良かった

冒頭

スーパー行ったら
もう綺麗に解体された
ピンク色の美味しそうなお肉に
なってて何の罪悪感もなく
美味しく食べてしまってるけど
頭おかしくならないと
または自己防衛のためじゃないと
包丁立てることなんてマジ出来ん😭

後半も
激しく同意すぎて感動したし🥹

自分だけじゃないんだなぁっていう
安堵感🌈

ベクトルが『極悪』に振り切れた状態
までいかないと『気づけない』とは
何とも皮肉なモンですが
それも『ありがたい』と思うくらいに
ようやくなったよ。
振り切れた後は必ず反動が来るように
なっとると思うんよ。

だからこのあと、どんどん色んな事
開示されていくだろうと予想されるけど
それを『おーい、それもかよー』
って落胆しつつ、また楽しみながら
生きていきたいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?