見出し画像

夢占い あってた

『キモっ!』

朝から起きるなり夢の内容が気持ち悪くて
そっこーで、夢占いを検索した

どんな夢って
両腕に水泡ができたかと思ったら
それが、大きくなって👀目になるんですの
イヤ〜って右腕のは全部払って、捨てて
さて左腕を見たら、綺麗サッパリ治ってて
『ほっとけば治るんかい!』
って言う夢。

できものだけなら可愛いもんだけど
目って😱
とりあえず調べてみた結果は…

『進路についての迷い』『情報の混乱』

あってる🤭
そろそろ、農園以外に就職先を見つけなくちゃならんのですけど、最初っから出鼻を挫かれまして

最近見つけた条件と時給の良いお仕事に電話して問い合わせたら
『記載してある仕事内容はほとんどないです』
何だと⁉︎
じゃあ何の仕事?って聞いたら
営業だと言う。全く書いてないんだよ、仕事内容に。
どうなのよ?それ?詐欺くせぇ。信用ならん。

って事と、他にも聞いてたのと違う〜ってことが
重なったからかな〜😅

ま、高望みせずに次見つけて頑張りましょ👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?